japedia

Take The Wave



Take The Wave」(テイク・ザ・ウェーブ)は、日本ロックバンドNaifuの1作目のシングル

「Take The Wave」
Naifuシングル
初出アルバム『ONE
B面 そばにいるから
リリース
規格 マキシシングル
ジャンル J-POP
ロック
アニメソング
レーベル GIZA studio
作詞・作曲 Naifu(作詞)
森下志音(作曲)
プロデュース 長戸大幸
チャート最高順位
Naifu シングル 年表
Take The Wave
(2008年)
Mysterious
(2008年)
テンプレートを表示

目次


内容

メジャー・デビューシングルで、テレビ東京系「PVTV」7月度及び「ゴルゴ13」のオープニングテーマ。作詞については、森下志音は「(メンバー全員でやったけど)日本語での作詞には慣れてない。他のメンバーは作詞の出来がすごい。」と語っている。当楽曲の作詞姿勢は当アニメの事を配慮しながらも4人の作詞を部分ごとに厳選して制作したという。

リードボーカルは、1曲目が荒神直規、2曲目が村上風麻である。


収録曲

  1. Take The Wave
    作詞:Naifu 作曲・編曲:森下志音
  2. そばにいるから
    作詞:村上風麻 作曲・編曲:森下志音

参加ミュージシャン


収録アルバム


関連項目





ソース


情報の状況: 19.07.2021 01:54:16 CEST

ソース: Wikipedia (著者 [バージョンヒストリー])    テキストのライセンス: CC-BY-SA-3.0. 個々の画像やメディアの作者やライセンスは、キャプションに記載されているか、画像をクリックすると表示されます。

変更点: デザイン要素を書き換えました。ウィキペディア特有のリンク(「redlink」や「edit links」など)、地図、ナビゲーションボックスを削除しました。また、いくつかのテンプレートもあります。アイコンが他のアイコンと入れ替わったり、削除されたりしています。外部リンクにはアイコンを追加しました。

重要なお知らせ 私たちのコンテンツは、表示された時間にWikipediaから自動的に引用されたものです。手動でチェックすることはできません。したがって、deinLexikon.deは採用されたコンテンツの時事性や正確性を保証するものではありません。現在、情報が間違っていたり、誤りがある場合は、お手数ですがご連絡ください。 電子メール.
を見てみましょう: 法的通知 & プライバシーポリシー.